戦場との交流戦第一弾は無事にマッチングしました!

今回は戦場に先に10人選んでもらってマッチング調整を考えながら人数に余裕があるこちらが後から10人選ぶという算段でした。

しかし!!!

希望者を募ってみるとなんと10人しかエントリーがない(T ^ T)
こりゃマズいと思いながら、これまで何度か紅白戦を成功させた(ダクエリ係数は全く考慮しない)独自理論により双方を比較したところ、奇跡的に近似値を弾き出したので、とりあえずホッとしつつ、念には念をと、マッチング時間を全世界的にオンラインプレイヤーがかなり少ないであろう日本時間のAM6:20に設定。

双方にアカウントがあるめぐちゃんにポチってもらいました。
結果は想像をはるかに上回り一瞬でマッチング!!

日曜早朝に開幕ですが、選ばれし10人は時間をしっかり使ってきっちり作戦を立てて頑張ってね。

では、その10人を紹介しておきます。

civil–war
 テムジン
 ༺࿅スリザリン࿅༻
 わいしゃつ
 ぶりだいこん
 ミケ
 タナーカー
 グリーンパンパン
 夢羽(,,•﹏•,,)
 ゆうたろー。
 ももぢり

旅人の戦場@2CH
 はいどらんぐ
 ナッツボン
 ガチャピン
 ハンター83
 Goma
 くうや
 くま
 はるく
 りょんりょん
 パク・チー刑事

タカさんのサブ垢が混ざってるのが気になるところですが、よしとしましょう笑

終了したら結果を更新します( ๑>ω•́ )۶